2024年12月25日

12月26日のドル円シナリオ構築

明日のシナリオ想定

一昨日は先週につけた高値を抜くような勢いがなく、小動きの展開。
年末でもあり、市場参加者が少なかったのもあるのかなと見ています。
日足では陽線となりましたが、前日の陰線を孕んでいます。
市場参加者が少ないですが、明日のの日足がどうなるのか注目です。

私は一昨日にポン円ロング建値撤退、その後ポンドルをショートしていましたが、急用で放置。
そのまま保有しています。

ここからのドル円ですが、このまま高値を切り下げる動きになるのか、それともMAに支えられて上昇するのかを見ていきます。
私は、ここからのロングは見送り、売れる場面が来るまで様子見で考えています。

明日は、今日がほとんどの取引所が休場のため、場合よっては窓を開けて始まる可能性も考えられますが、慎重に相場を見ていきながら、無理せずに向き合っていきます。
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E383882028177929.png
posted by テツランド at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください