おはようございます。
昨日は1時間足でアダムとイブのようなダブルトップを作るような動きを見せたが、MAにサポートされ、否定する動きを見せ上昇する流れとなりました。
日足は上下髭のある陽線となり、これで6日連続陽線となりました。
ドルが強いというよりは円が弱い印象を受けます。
私は特にやることなく様子見でした。
ここからですが、上には下降トレンドラインや水平線のレジスタンスが控え、そろそろ上値が重くなってきてもおかしくない。
ただ、下にはMAがサポートとなる可能性も考えられて、レンジになりやすいのではないかと考えています。
抜けた方について行けばよいかなと考えていますが、私はどこで売りを入れていくかを見ていきます。
ただ、まだ下がれば買いが入りやすい環境なので、レンジを作り、そこで天井を固めるような動きを見せたら準備するイメージで考えています。