おはようございます。
昨日は英米が休場というのもあり、動きが少なく、方向感が出ない値動きとなりました。
まだフィボ61.8%付近でレンジを作りながら、方向を探る動きをしていると感じています。
日足では、下髭が長い陰線となり、下影陰線の形となっています。
下げたところは買いが入ったが、陽線に至るまではできなかったと見ることも出来ますが、決めつけるのではなく、今日の動き次第かなと考えています。
私は特に入る場面がなく様子見。
ここからですが、まずドルインデックスを見ると、日足レベルで三尊を形成中。下には上昇トレンドラインと週足MAが控えていて、割ってくるのか、否定の動きをするのかに注目。
いずれにしても、現状弱い形ではあります。
対して円は変わらず弱いままであり、ドルが三尊否定の動きになれば、ドル円レンジを上抜けする可能性が考えられると見ています。三尊完成すれば下落を強める可能性があり、ドル円レンジを下抜けする動きになるイメージもありますが、円の反発が弱ければ逆にドル円ロングの拾い場を作るだけかなとも考えています。
ドル円のチャートに戻すと、いずれにしてもレンジの中での動きであり私は様子見。
下抜けて、4時間MAが上から被せてくる動きとなれば、下位足を見て売りの準備をしていくイメージで見ていこうと考えています。