おはようございます。
昨日は下降トレンド上抜けし、押しを作り、155.94付近がサポートとされ、上値を目指すのか、それとも高値を抜けれず天井を固める動きを見せてくるのかを見ていましたが、155.94付近のサポートに守られ、抜けた下降トレンドをリターンムーブするように1時間足レベルでダブルボトム完成、MAも下から受けてくるようにサポートされ上昇する流れとなりました。
そして、155.94付近の前回高値を日足レベルで実体を作ってきました。
日足では、ほぼ髭のない陽線となり、まずは158円を目指す動きをするのかを見ていくイメージです。
私はロングは様子見としていましたが、上記で書いたように、155.94のサポートを背に、下降トレンドラインリターンムーブ、1時間レベルのダブルボトムネックライン越え、1時間MAに乗っかってきたので、私の中では、優位性があると形となり、自然に156.286で短期ロングしました。156.7で全決済されていました。
本来、半利して伸ばしたいところですが、介入などリスクを考え、短期と割り切っていたので、全利食いしました。
ここからですが、現状はまだ売りを考える要素はなく、売りでは手を出しづらい。
押しがあればロング検討も出来るが、背にする根拠が薄いので、私は見送り。
どこで天井固めをしてくるのかを見極めていきます。