おはようございます。
昨日は結局109.1を下回る事なく上昇、一度押しを作りましたが、FOMC後に急騰し少し調整という流れでした。
日足では今度は大陽線、そして前日上髭の長い陰線を包んでます。
こうなると売りにくい。
また、週足では現時点で下髭を伸ばし、陰線を打ち消そうという勢い。
実体部分では、居心地よい付近に戻ってきました。
私は一度、調整あったところで、ネックライン取り戻せなかった事もありショートしましたが損切り。
その後はFOMCもあり手仕舞いしました。
ここからですが、昨日の大陽線の包み足が出た事で、売りにくくなりました。
なので押し目買いを基本にと考えてますが、押しを作り右肩上がりの逆三尊、これが伸びれば上昇3波となり、これを軸に検討していきます。
ですが、大陽線出たかと思えば大陰線が出たりと、週足では上下に長い髭が出たりと、不安定な相場が続いています。
三角保ち合いの中に戻ってきたのもありますが、偏った目線にならずに対応していきます。