おはようございます。
昨日は、結局右肩上がりダブルボトム完成させて上昇、110.16付近まで伸びましたが、三角保ち合いの上限付近で失速、ネックラインの109.945前後付近まで戻してリターンムーブするも、伸びきれないように感じます。
買いが入っても上昇すると売りが入り、ギャグ戻して同じ展開が続いてます。
日足では上髭の長い陽線のコマで引けました。
ここからですが、基本目線変わらず、売り目線固定で考えてます。
今はまだ、方向感が見えづらい展開が続いていますが、トレードするなら短期トレードを主にやるしか現時点では難しい感じがします。
とは言っても、そろそろ決着がついてもよいところまで来ているのではないかとみていますが、どちらかに抜けても、小さなレンジの中での上げ下げの可能性もあります。
トレンドが明確ではないので、結果的には逆張りトレードで取れる相場ではありますが、私のルールにはそれがないので、出来ません。
なので、私の中でのルールだけを採用して、チャンスがあれば入っていきたいと思います。