2020年12月17日

12月17日ドル円

おはようございます。
FOMCで一度上昇したようですね。
昨日はノートレ。
底固めの転換を探していますが、中途半端な上昇で戻されてしまいました。
このまま仮に上昇しても、戻り売りが意識されるだけで、もう少し時間がかかりそう。

103円を割り102円半ばくらいまで一気に急落して買い勢力を引き連れないと、短期での転換は厳しいと考えてます。

年末に近づきつつある中で積極的にはトレードを控えつつ、自分にとって根拠があり、優位性のある形が出来るまで様子見していきます。

7989826B-ED2C-4F55-9ECE-F72FA925ECE1.png
posted by テツランド at 08:43| 大阪 ☀| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください