おはようございます。
先週は、先々週に介入がありましたが、更に大きな下落し155円半ばまで下落する展開。その後は反発を見せて38.2%付近まで戻しています。
週足は下髭の長い陰線となり、力強さは弱まってきているなという印象はあります。
日足で見るとまだ押し安値を割っておらずトレンドは継続ですが、このまま高値を目指すイメージではなく、どこで頭を抑えられるのかというイメージを私は持っています。
ここからですが、基本戻り売りで考えています。
ただ、まだエントリーして伸ばす感じではなく、1波を取るイメージ。伸ばすなら日足押し安値を割ってからの戻りでも十分かと考えています。
第一候補として現在の38.2%戻し付近での動きを見て検討したい。
上抜ければ158.5付近、159.3付近が候補になるのかなと考えています。
いずれにしても、売れる形になるまではしっかりと待っていきます。