2023年03月30日

3月30日のドル円シナリオ構築

おはようございます。
昨日は、少しレンジを作り、上抜けか下抜けかを見ていて、上抜けて逆三尊右肩底を固めてそのまま逆三尊完成。
更にショートカバーが入り大きく上昇。
133円辺りまで伸びました。
日足では大陽線となりました。
私は、外に出たタイミングでしたので、携帯からはエントリー出来ず見送りました。
ここからですが、大きくレンジの上限付近に見えます。
一度押し目をつけて、更に大きな逆三尊右肩を形成も考えられます。
イメージとしては131.8前後まで押して上昇するシナリオ、更に押すならば、131円付近くらいから上昇するシナリオを想定しています。
その辺りで下位足を見てロング、133円付近で天井固める動きならばショートも検討していこうと考えています。
761479F1-BD1D-4B9A-886A-939AC1A9819E.png
posted by テツランド at 09:25| 大阪 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする