2022年10月25日

10月25日のドル円シナリオ構築

おはようございます。
昨日は、朝から強めの上昇から始まって、その後介入らしき動きで一気に4円ほどの下落。
その後は値を戻してヨコヨコの動きという流れで、よくわからない動きという印象です。
下落すれば買い意欲が強く、上がれば介入警戒感の意識が強まっているのではないかと感じています。
私はよくわからない動きであった為、様子見しました。

ここからですが、上昇ウエッジ(赤エリア)のトレンドラインを割るまでは、上と見ていますが、ロングするならば出来るだけ引き付けてロングエントリーを考えています。
ですが、上昇トレンドラインを割る動きになれば、リターンムーブで短期ショート、その後は底固めが確認できたら、ロングを検討したいと考えています。

まだまだ振り回される相場と思うので、出来るだけレジスタンスやサポートを背にエントリーをしてリスクが少ないところから狙っていきます。

1D63E541-BCB0-4796-BABA-8DC59CBA64C5.png
posted by テツランド at 07:40| 大阪 ☁| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする