2021年05月05日

5月5日のドル円

おはようございます。
昨日はダラダラと上昇し、高値越えを目指すのかと思いきや急落。緑のトレンドラインをリターンムーブする形となりました。その後、戻しは見せましたが、高値を越える事が出来ずそのままダラダラと小さなレンジで推移していますが、アセンディングトライアングルの形状を作っているかなという感じ。
日足では上髭のある陽線で終わりました。

109.4前後では売りと買いの攻防が激しい感じですし、流動性が低いので上げ下げが激しいです。

ここからですが、想定していた場所より少し上で三角保ち合いを作っています。
どちらに抜けるのかに注目ですが、徐々に上値が重くなっているように感じていますし、私はどちらかというと上からショートを狙います。
ですが、まだ買いもしっかり入っていて、だから三角保ち合いになっていると思いますので、見込みでエントリーはしないで、しっかりと見極めてからエントリーしていきます。
27F28647-E80B-4FDE-AB87-E33A4AE76AD4.png


posted by テツランド at 08:20| 大阪 ☔| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする