このトレンドラインを割るかどうかを確認していきます。
2021年01月12日
よくわかりません
押して調整してもよいと思ってるのですが、押しませんね。
レンジとなってますので、時間軸の調整かもしれません。
そうなると上抜け、104.5付近での攻防になる可能性も考えながら。
私はもう少し様子見です。
1月12日のドル円
おはようございます。
昨日は104.2で少し押されながらも104.4付近まで高値を付けました。この辺りが、大局下降チャネルの中央付近であり、戻されてしまいました。
短期足15分足では三尊を作ってるように見えています。
三尊完成したら下落に勢いがつき、どこまで調整が入るのかを見届けないとロングは入りづらい状況と見ています。
上はいくつかのレジスタンスがあり、そこを越えるには、一度しっかりと屈伸運動をして、日足ベースで底を切り上げ、それが逆三尊右肩の底を作っていけば、ロングに優位性が出てくると見ています。
それまでは短期で、逆三尊右肩形成を狙ってのショートもありかもしれません。
ただ、振り回されないようにしたいと思います。